ブレフロ2攻略wiki|ブレイブフロンティア2

ブレフロ2攻略wikiではブレイブフロンティア2のストーリーやユニット、高難度コンテンツなどの攻略情報をお届けしています!

癒しの聖女リーチェ

ブレイブフロンティア2(ブレフロ2)の癒しの聖女リーチェについて記載しています。ユニットのスキルやステータスの性能、進化素材、セリフなどの情報をまとめていますのでパーティを編成する際にご活用ください。

癒しの聖女リーチェ

基本情報

実は腕力も強い。
トルティア拳闘士の父と旅する治療師。幼い頃から旅の中で、父から勇者となるべく厳しい英才教育を受けてきた。だが慈悲深い彼女は荒事に向いてはおらず、その一方で回復魔法に傑出した才能を見せた。拳を振るい悪を倒す父の傍らで、傷ついた人々を癒していくうち、“癒しの聖女”との名声を高めていった。自分の想定とは違う成長を遂げた彼女に父は不満もあったようだが、人助けには違いないと納得もしていたという。

No. レア度 属性
043 ☆3
性別 タイプ シリーズ
女性 回復 勇者の血統
セリフ
召喚 治療の術は得意です。傷ついた人がいるならば、私を連れていってください。
合成 戦いは不得手ですが……お望みであれば、応えてみせましょう。

ステータス

  HP 攻撃 防御 魔防
初期 1808 355 367 468
最大 2170 426 440 561
強化限界 270 90 90 90

スキル

リーダースキル
戦士の護域
全てのユニットの防御力・魔防力を5%アップ

攻撃

通常攻撃
通常攻撃 物0 / 魔100
敵単体に樹属性3連の100%ダメージ
ブレイブバースト
テラピアブリーズ 物0 / 魔100
敵一列に樹属性4連の120%ダメージ
味方全体に3ターン、ターン毎にHPを100~200回復

進化

進化チャート
癒しの聖女リーチェ癒聖姫リーチェ癒聖神リーチェ
進化素材
進化の妖精 ×7 進化の精霊 ×5 進化のツボ ×4

入手方法

主な入手方法
英霊召喚

関連情報

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ