ブレフロ2攻略wiki|ブレイブフロンティア2

ブレフロ2攻略wikiではブレイブフロンティア2のストーリーやユニット、高難度コンテンツなどの攻略情報をお届けしています!

神書の精クリム

ブレイブフロンティア2(ブレフロ2)の神書の精クリムについて記載しています。ユニットのスキルやステータスの性能、進化素材、セリフなどの情報をまとめていますのでパーティを編成する際にご活用ください。

神書の精クリム

基本情報

魔法の呪文を聞くと眠くなるらしい。
遥か昔、知識や知恵を重んじる神々の一団により創造された精霊。精霊は神々が作った魔導書に宿り、それを手にした知恵のある人間を陰で支えながら神域まで導く役目を持つと伝えられる。魔導書は永らく様々な賢者たちの手に渡り、精霊は彼らを神域に導いていた。後に魔導書はサーマ王国の貴族の娘に渡ることになるが、彼女は精霊が今まで見守ってきた知識を追い求める賢者たちとは少し違っていたという。

No. レア度 属性
079 ☆3
性別 タイプ シリーズ
不明 強化 運命なる縁故
セリフ
召喚 あれ……?あなたが次の所有者……?そうだとしたら……導いてあげる……
合成 あなたの召喚術……神の魔法とは違うみたい……何というか……温かいような……

ステータス

  HP 攻撃 防御 魔防
初期 1761 342 377 506
最大 2113 410 453 607
強化限界 270 90 90 90

スキル

リーダースキル
王者の魔壁
全てのユニットの魔防力を10%アップ

攻撃

通常攻撃
通常攻撃 物0 / 魔100
敵単体に樹属性5連の100%ダメージ
ブレイブバースト
生の章『ファーム』 物0 / 魔100
味方全体に3ターン、魔防力を10%アップ
味方全体に3ターン、HC獲得時の増加量を10%アップ

進化

進化チャート
神書の精クリム神書の翠精クリム翠書賢神クリム
進化素材
進化の妖精 ×7 進化の精霊 ×5 進化のツボ ×4

入手方法

主な入手方法
英霊召喚

関連情報

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ