ブレフロ2攻略wiki|ブレイブフロンティア2

ブレフロ2攻略wikiではブレイブフロンティア2のストーリーやユニット、高難度コンテンツなどの攻略情報をお届けしています!

聖者レリック

ブレイブフロンティア2(ブレフロ2)の聖者レリックについて記載しています。ユニットのスキルやステータスの性能、進化素材、セリフなどの情報をまとめていますのでパーティを編成する際にご活用ください。

聖者レリック

基本情報

皇女に手を出した時はさすがに破門されかけた。
ランドール皇国出身の洒脱な神官。毀誉褒貶の激しい人物として知られる。社交界に浮名を流す優男、神をも畏れぬ破戒僧と蔑まれる一方、聖者の如く慕う者たちもいた。傍若無人なその行状から幾度となく処分を受けながらも、破門されることがなかったのは、彼の存在が貴婦人たちからの莫大な寄付を呼び込んでいたからと言われている。軽薄さとは裏腹に聖者と慕われたという記録は如何なる理由によるものであろうか。

No. レア度 属性
031 ☆3
性別 タイプ シリーズ
男性 回復 奇縁の六魔導
セリフ
召喚 わざわざオレを喚び出したってことは何か困ってることがあるんだろう?ほら、悩みがあるなら言ってみなよ。
合成 わからないなぁ。どうして人は争うんだろうか…ま、ボヤいてもしょうがないけどね。

ステータス

  HP 攻撃 防御 魔防
初期 1840 366 406 368
最大 2208 440 487 442
強化限界 270 90 90 90

スキル

リーダースキル
慈愛の祝心
HC獲得時の回復量を10%アップ

攻撃

通常攻撃
通常攻撃 物0 / 魔100
敵単体に光属性4連の100%ダメージ
ブレイブバースト
アリーヴィエイト 1600 物0 / 魔100
味方全体のHPを1100~1300回復

進化

進化チャート
聖者レリック聖導師レリック聖導神レリック
進化素材
進化の妖精 ×7 進化の精霊 ×5 進化の石像 ×4

入手方法

主な入手方法
英霊召喚

関連情報

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ