ブレフロ2攻略wiki|ブレイブフロンティア2

ブレフロ2攻略wikiではブレイブフロンティア2のストーリーやユニット、高難度コンテンツなどの攻略情報をお届けしています!

魔人リラ=ウス

ブレイブフロンティア2(ブレフロ2)の魔人リラ=ウスについて記載しています。ユニットのスキルやステータスの性能、進化素材、セリフなどの情報をまとめていますのでパーティを編成する際にご活用ください。

魔人リラ=ウス

基本情報

グランゴーレムの背中の木はお気に入りの隠れ場所。
魔族の父と人間の母を持つ半人半魔の少女。魔族の一員であることを選び、命ぜられるままに数々の任務をこなした。自身の魔術の才能と亡き父の形見である魔動人形の力で誰よりも成果を挙げたが、集落の住人はそれでも彼女に近づこうとはしなかった。そんな中、新たな任務が下される。それは秩序の番人たる白き獣の討伐だった。リラはいつものように無感情のまま、忠実なる魔動人形と共に白き獣に戦いを挑むこととなる。

No. レア度 属性
215 ☆4
性別 タイプ シリーズ
不明 攻撃 災厄の焔獣
セリフ
召喚 私は魔族リラ!もっと恐れ慄きなさい!でないと、私……!
合成 私は魔族として強くなければいけないの。だから……もっと、私に力を!
進化 どんな仕事だろうと成し遂げてみせる。私の生きる道は、それだけ。

ステータス

  HP 攻撃 防御 魔防
初期 2174 544 474 475
最大 2609 653 568 570
強化限界 360 120 120 120

スキル

リーダースキル
覇王の力
全てのユニットの攻撃力を15%アップ

攻撃

通常攻撃
通常攻撃 物60 / 魔40
敵単体に闇属性6連の100%ダメージ
ブレイブバースト
魔炎剣 物60 / 魔40
敵全体に闇属性7連の120%ダメージ
3ターン、自分のクリティカル率を5%アップ

進化

進化チャート
半魔リラ=ウス魔人リラ=ウス魔喰姫リラ=ウス
進化素材
進化の妖精 ×4 進化の精霊 ×5 進化のツボ ×7 進化の巨神 ×1

入手方法

主な入手方法
進化合成

関連情報

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ