ブレフロ2攻略wiki|ブレイブフロンティア2

ブレフロ2攻略wikiではブレイブフロンティア2のストーリーやユニット、高難度コンテンツなどの攻略情報をお届けしています!

地鎧姫エデア

ブレイブフロンティア2(ブレフロ2)の地鎧姫エデアについて記載しています。ユニットのスキルやステータスの性能、進化素材、セリフなどの情報をまとめていますのでパーティを編成する際にご活用ください。

地鎧姫エデア

基本情報

道端の花を踏むと、すごい剣幕で怒るらしい。
パルミナ王国の第一王女であり、神々の侵攻から国を守ろうと戦った四戦士の1人。神軍の侵略からパルミナを守るため、各地を巡り仲間を集めた彼女は、旅の中で彼らとの絆を育んでいく。その経験は彼女の力を大きく覚醒させる。そしてそれに伴い、身に付けていた緑輝剣鎧ラフドラニアも真の力を発揮する。普段は大剣だが、特殊な祈りで全身を覆う鎧と大剣へと変化するこの装備は、大地の力を引き出す能力があったのだ。

No. レア度 属性
203 ☆4
性別 タイプ シリーズ
女性 防御 パルミナの四戦士
セリフ
召喚 さあ!共に進みましょう!振り返っている時間はありません!道を切り開く力をあなたに!
合成 大地の力が注がれてきます♪ダ、ダメです!顔だけは見せませんからね!
進化 フフッ、心地良い気分です♪あなたの仲間でいられるなんて私は幸せ者かもしれませんね♪

ステータス

  HP 攻撃 防御 魔防
初期 2162 497 558 465
最大 2594 596 669 558
強化限界 360 120 120 120

スキル

リーダースキル
賢傑の結界
魔法ダメージを8%軽減

攻撃

通常攻撃
通常攻撃 物100 / 魔0
敵単体に樹属性の100%ダメージ
ブレイブバースト
アストロンバッシュ 物100 / 魔0
敵単体に樹属性8連の160%ダメージ
味方全体に1ターン、魔法ダメージを8%軽減

進化

進化チャート
鎧姫エデア地鎧姫エデア地鎧神エデア
進化素材
進化の妖精 ×4 進化の精霊 ×5 進化のツボ ×7 進化の巨神 ×1

入手方法

主な入手方法
進化合成

関連情報

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ