ブレフロ2攻略wiki|ブレイブフロンティア2

ブレフロ2攻略wikiではブレイブフロンティア2のストーリーやユニット、高難度コンテンツなどの攻略情報をお届けしています!

翠大姫リディス

ブレイブフロンティア2(ブレフロ2)の翠大姫リディスについて記載しています。ユニットのスキルやステータスの性能、進化素材、セリフなどの情報をまとめていますのでパーティを編成する際にご活用ください。

翠大姫リディス

基本情報

技の名前をせっかく考えたのに、いつも言い忘れる。
神々に滅ぼされたヴリクシャ公国の王女。神軍による侵攻が始まると、周囲の反対を押し切り、国宝である樹宝剣ヴリクリウスを手に初めての戦場に臨んだ。彼女の剣技と樹宝剣の力により多くの敵を切り裂くが、気づけば突出し、孤立していた。多くの兵士の犠牲により救出された彼女は、二度と慢心すまいと兵たちの墓前に固く誓ったという。戦士としても人間としても大きく成長した彼女は、後の公国反撃の契機を作り出したという。

No. レア度 属性
170 ☆4
性別 タイプ シリーズ
女性 補助 特異たる俊英たち
セリフ
召喚 召喚師様……私もご同行させてください。精一杯頑張りますから……
合成 私はもっと強くなりたいんです。同じ過ちを繰り返さないためにも……
進化 進化しましたが、過信は禁物です!スミマセン……言い過ぎましたか?

ステータス

  HP 攻撃 防御 魔防
初期 2142 510 492 501
最大 2571 613 591 601
強化限界 360 120 120 120

スキル

リーダースキル
覇王の力
全てのユニットの攻撃力を15%アップ

攻撃

通常攻撃
通常攻撃 物70 / 魔30
敵単体に樹属性8連の100%ダメージ
ブレイブバースト
私の剣で皆を守ります! 物60 / 魔40
敵単体に樹属性10連の170%ダメージ
味方全体に3ターン、HC出現率を15%アップ

進化

進化チャート
王女リディス翠大姫リディス翠女神リディス
進化素材
進化の妖精 ×4 進化の精霊 ×5 進化のツボ ×7 進化の巨神 ×1

入手方法

主な入手方法
進化合成

関連情報

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ