ブレフロ2攻略wiki|ブレイブフロンティア2

ブレフロ2攻略wikiではブレイブフロンティア2のストーリーやユニット、高難度コンテンツなどの攻略情報をお届けしています!

迅導姫ルカナ

ブレイブフロンティア2(ブレフロ2)の迅導姫ルカナについて記載しています。ユニットのスキルやステータスの性能、進化素材、セリフなどの情報をまとめていますのでパーティを編成する際にご活用ください。

迅導姫ルカナ

基本情報

リードとは物心ついた頃からの付き合い。
神と人間の大戦末期、神より啓示を受けて、人々をエルガイアに導いた魔導師。彼女は夢の中で啓示を受けた内容を、幼馴染のリードとアーネルに伝える。2人はルカナの言葉を疑うことなく、彼女に協力してエルガイアに人々を避難させる計画を立案。大きな混乱を生じさせることなく、故郷の人々を連れてエルガイアへ向けて旅を開始させる。やがて彼女らのもとには次々と人が集まり、かけがえのない協力者たちも現れていく。

No. レア度 属性
230 ☆4
性別 タイプ シリーズ
女性 回復 導きし者たち
セリフ
召喚 あの夢を見た時から、覚悟は決めています。人々が嘆く声をなくすため、私は戦います!あなたも協力してくれますよね?
合成 これが合成術……この力が溢れる感覚はあの夢を見た時に感じたものと同じ……これは一体……?
進化 旅の先に何があるのか……それは分からないでも人々を救う可能性が少しでもあるのなら、私は恐れない!!

ステータス

  HP 攻撃 防御 魔防
初期 2133 429 453 568
最大 2559 515 544 682
強化限界 360 120 120 120

スキル

リーダースキル
慈愛の真心
HC獲得時の回復量を15%アップ

攻撃

通常攻撃
通常攻撃 物0 / 魔100
敵単体に雷属性7連の100%ダメージ
ブレイブバースト
ライジングスピリット 物0 / 魔100
味方全体のHPを1200~1400回復

進化

進化チャート
迅導士ルカナ迅導姫ルカナ迅神姫ルカナ
進化素材
進化の妖精 ×4 進化の精霊 ×5 進化のツボ ×7 進化の巨神 ×1

入手方法

主な入手方法
進化合成

関連情報

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ