ブレフロ2攻略wiki|ブレイブフロンティア2

ブレフロ2攻略wikiではブレイブフロンティア2のストーリーやユニット、高難度コンテンツなどの攻略情報をお届けしています!

勇戦姫レンシア

ブレイブフロンティア2(ブレフロ2)の勇戦姫レンシアについて記載しています。ユニットのスキルやステータスの性能、進化素材、セリフなどの情報をまとめていますのでパーティを編成する際にご活用ください。

勇戦姫レンシア

基本情報

剣は父のお下がりを打ち直したもの。
勇者一家の長女にして勇者の卵。拳闘士の祖父に率いられた一家は、グランガイアを旅し、各地にはびこる悪を懲らしめてまわったと言われる。その中でも彼女の活躍は目覚ましく、剣や魔法を臨機応変に使い分け邪悪に立ち向かうその姿は、多くの力無き人々に勇気と希望を与えたと伝えられている。やがて彼女たち一家は、それぞれの事件の背後から、古代より封印されし恐るべき魔神が糸を引いていることに気付いていく。

No. レア度 属性
041 ☆4
性別 タイプ シリーズ
女性 強化 勇者の血統
セリフ
召喚 我こそは伝説の勇者レンシア!……自分で“伝説”はおかしいかな?
合成 剣に魔法に格闘に……1つの道だけじゃダメなのが、勇者の大変なところね。……アハハッ!大変なのが楽しいのよ!
進化 この先には、どんな冒険が待ってるのかな?フフッ……ちょっとはワクワクしてきたでしょ?

ステータス

  HP 攻撃 防御 魔防
初期 2149 532 501 498
最大 2579 638 602 598
強化限界 360 120 120 120

スキル

リーダースキル
重激の煌めき
スパークダメージを15%アップ

攻撃

通常攻撃
通常攻撃 物60 / 魔40
敵単体に水属性の100%ダメージ
ブレイブバースト
ブレイブクリーク 物50 / 魔50
敵一列に水属性7連の140%ダメージ
味方全体に3ターン、スパークダメージを10%アップ

進化

進化チャート
勇者レンシア勇戦姫レンシア勇姫神レンシア
進化素材
進化の妖精 ×4 進化の精霊 ×5 進化のツボ ×7 進化の巨神 ×1

入手方法

主な入手方法
進化合成

関連情報

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ