ブレフロ2攻略wiki|ブレイブフロンティア2

ブレフロ2攻略wikiではブレイブフロンティア2のストーリーやユニット、高難度コンテンツなどの攻略情報をお届けしています!

轟獣士ヴォーグ

ブレイブフロンティア2(ブレフロ2)の轟獣士ヴォーグについて記載しています。ユニットのスキルやステータスの性能、進化素材、セリフなどの情報をまとめていますのでパーティを編成する際にご活用ください。

轟獣士ヴォーグ

基本情報

熱いお湯のお風呂が好き。
迷いの森に住み着いた獣人族の末裔。彼はエルフ族との戦争を反対する長老に反発していたが、病に倒れた長老と言葉を交わし、異種族への理解と調和への真意を知る。だが治療の甲斐なく長老は亡くなってしまい、その孫娘までもがエルフ族に強い憎しみを抱いたことで、長老の意志は完全に断たれることとなった。もはや戦争を止める者は誰もいなくなったが、彼の中には本当にこれでいいのかという葛藤が生じていたという。

No. レア度 属性
065 ☆4
性別 タイプ シリーズ
男性 攻撃 忍び寄る悪意
セリフ
召喚 俺は野望を諦めたわけじゃない。真実を確かめるだけだ。エルフ族が争うつもりなら、その時は…
合成 俺は強くなった。エルフ族にも、誰にも負けねぇくらい…それでいいんじゃねぇのかよ…!
進化 もしもこのまま俺がエルフ族との戦争を始めれば、ジジィの望みは永遠に叶わなくなるってことだよな…

ステータス

  HP 攻撃 防御 魔防
初期 2229 600 433 356
最大 2675 720 519 428
強化限界 360 120 120 120

スキル

リーダースキル
豪昂の極力
残りHPが多いほど攻撃力を最大20%アップ

攻撃

通常攻撃
通常攻撃 物100 / 魔0
敵単体に雷属性の100%ダメージ
ブレイブバースト
レイジスラッシュ 物100 / 魔0
敵単体に雷属性10連の180%ダメージ
3ターン、自分の攻撃力を15%アップ

進化

進化チャート
闘獣士ヴォーグ轟獣士ヴォーグ轟獣神ヴォーグ
進化素材
進化の妖精 ×4 進化の精霊 ×5 進化の石像 ×7 進化の巨神 ×1

入手方法

主な入手方法
進化合成

関連情報

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ