ブレフロ2攻略wiki|ブレイブフロンティア2

ブレフロ2攻略wikiではブレイブフロンティア2のストーリーやユニット、高難度コンテンツなどの攻略情報をお届けしています!

爪闘王ライン

ブレイブフロンティア2(ブレフロ2)の爪闘王ラインについて記載しています。ユニットのスキルやステータスの性能、進化素材、セリフなどの情報をまとめていますのでパーティを編成する際にご活用ください。

爪闘王ライン

基本情報

子供たちに怖がられることを気にしている。
神と人間の大戦末期、新天地エルガイアへと向かう人々を護衛した武術家。武芸院上層部よりラインが命じられたのは、新天地エルガイアを目指して進む人々に同行し、彼らを守ることだった。黙って了承した彼だが、内心では最前線で戦い続けることを望んでいたとも言われている。神軍の侵攻により混乱の極地にあったグランガイアを渡り歩いた彼は、焔剣帝リードが率いる人々の集団をようやく発見。彼らに協力を申し出る。

No. レア度 属性
224 ☆4
性別 タイプ シリーズ
男性 強化 導きし者たち
セリフ
召喚 召喚に応じ参上した……これより俺はお前の手となり、足となろう。障害となるものは、全力で排除してやろう!!
合成 多くの人々を守るため俺にはさらなる力が必要だ。すまないが、さらなる強化を頼む。
進化 攻める戦いから、今度は守る戦いか……不満が無いわけではないが使命ならば、それに全力を尽くすのみ!

ステータス

  HP 攻撃 防御 魔防
初期 2216 578 446 426
最大 2659 694 535 512
強化限界 360 120 120 120

スキル

リーダースキル
刹那の壊力
戦闘開始から2ターン、攻撃力を20%アップ

攻撃

通常攻撃
通常攻撃 物100 / 魔0
敵単体に水属性6連の100%ダメージ
ブレイブバースト
デッドリーアーツ 物100 / 魔0
敵単体に水属性7連の170%ダメージ
味方全体に3ターン、攻撃力を15%アップ

進化

進化チャート
爪闘士ライン爪闘王ライン爪闘神ライン
進化素材
進化の妖精 ×4 進化の精霊 ×5 進化の石像 ×7 進化の巨神 ×1

入手方法

主な入手方法
進化合成

関連情報

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ