ブレフロ2攻略wiki|ブレイブフロンティア2

ブレフロ2攻略wikiではブレイブフロンティア2のストーリーやユニット、高難度コンテンツなどの攻略情報をお届けしています!

煉獣姫キリカ

ブレイブフロンティア2(ブレフロ2)の煉獣姫キリカについて記載しています。ユニットのスキルやステータスの性能、進化素材、セリフなどの情報をまとめていますのでパーティを編成する際にご活用ください。

煉獣姫キリカ

基本情報

どういうわけか毛虫だけが苦手。
迷いの森の一角に住む獣人族長老の孫娘。ある機関の人間から、長老の病を治せるのはエルフ族の聖域にある薬草だけだと聞き、彼女は禁を犯して境界を踏み超えた。だが聖域にたどり着くと、殺気立ったエルフ族の兵士に取り囲まれてしまった。薬草をもらいに来ただけだと彼女は訴えたが、兵士たちから「獣人族など滅びてしまえ」と酷い罵声を浴びせられ、ついに怒りが爆発。彼女は兵士たちに襲いかかり、薬草を奪って逃走した。

No. レア度 属性
056 ☆4
性別 タイプ シリーズ
女性 強化 忍び寄る悪意
セリフ
召喚 あいつらは、あたしの…じいちゃんの想いを踏みにじった…!絶対に許さない…エルフ族…!!
合成 じいちゃん。誰がなんて言っても、あたしが絶対にじいちゃんを助けるから。見捨てたりなんかしないから…!
進化 ヴォーグの兄貴の言ってたことが ようやくわかったよ。あたしが 間違ってたんだ。本当に、大バカだよ…

ステータス

  HP 攻撃 防御 魔防
初期 2154 572 449 422
最大 2585 687 538 507
強化限界 360 120 120 120

スキル

リーダースキル
刹那の壊力
戦闘開始から2ターン、攻撃力を20%アップ

攻撃

通常攻撃
通常攻撃 物100 / 魔0
敵単体に炎属性3連の100%ダメージ
ブレイブバースト
スウィフトティア 物100 / 魔0
敵一列に炎属性6連の150%ダメージ
3ターン、自分のスパークダメージを15%アップ

進化

進化チャート
紅獣姫キリカ煉獣姫キリカ煉爪獣姫キリカ
進化素材
進化の妖精 ×4 進化の精霊 ×5 進化の石像 ×7 進化の巨神 ×1

入手方法

主な入手方法
進化合成

関連情報

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ