ブレフロ2攻略wiki|ブレイブフロンティア2

ブレフロ2攻略wikiではブレイブフロンティア2のストーリーやユニット、高難度コンテンツなどの攻略情報をお届けしています!

空賊頭グラッフル

ブレイブフロンティア2(ブレフロ2)の空賊頭グラッフルについて記載しています。ユニットのスキルやステータスの性能、進化素材、セリフなどの情報をまとめていますのでパーティを編成する際にご活用ください。

空賊頭グラッフル

基本情報

賊と呼ばれた割にはまっとうな商売も手掛けていた。
神々に滅ぼされたアタルヴァ共和国で名を馳せた、異界の兵器“銃”使いの空賊。空を駆ける船に乗り、仲間たちと共に旅を続けていたが、地上で食料の補給中に共和国軍の騎士ファルマと戦闘になる。激戦の末、その強さに感銘を受け、グラッフルは配下となることを申し出る。しかしファルマはそれを断り、代わりに友情を望んだという。その後2人は無二の親友となり、数々の戦場で肩を並べ、互いの背を護ったと言われている。

No. レア度 属性
176 ☆4
性別 タイプ シリーズ
男性 補助 義侠の賊徒
セリフ
召喚 お前が求めるのは俺か銃か?……フッ、そんな質問は無意味だな。俺はただコイツで戦うだけだ。
合成 全弾装填完了!いつでも戦えるぜ!
進化 俺の銃の前に立つ勇気と覚悟お前は示すことができるか?

ステータス

  HP 攻撃 防御 魔防
初期 2201 510 478 491
最大 2642 612 574 589
強化限界 360 120 120 120

スキル

リーダースキル
闘いの創光
スパーク時、BC出現率を30%アップ

攻撃

通常攻撃
通常攻撃 物40 / 魔60
敵単体に雷属性3連の100%ダメージ
ブレイブバースト
チャリオットマグナム 1800 物30 / 魔70
敵単体に雷属性6連の170%ダメージ
味方全体に3ターン、BC出現率を15%アップ

進化

進化チャート
空賊グラッフル空賊頭グラッフル空賊帝グラッフル
進化素材
進化の妖精 ×4 進化の精霊 ×5 進化のツボ ×7 進化の巨神 ×1

入手方法

主な入手方法
進化合成

関連情報

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ