ブレフロ2攻略wiki|ブレイブフロンティア2

ブレフロ2攻略wikiではブレイブフロンティア2のストーリーやユニット、高難度コンテンツなどの攻略情報をお届けしています!

空帝王ファルマ

ブレイブフロンティア2(ブレフロ2)の空帝王ファルマについて記載しています。ユニットのスキルやステータスの性能、進化素材、セリフなどの情報をまとめていますのでパーティを編成する際にご活用ください。

空帝王ファルマ

基本情報

グラッフルと酒を飲んでいる時はかなり気さくらしい。
神々に滅ぼされたアタルヴァ共和国の騎士団に所属していた一騎当千の双剣使い。神軍との戦いの際には、親友である空賊頭グラッフルの空を駆ける船に乗り、肩を並べて戦った。元々空中戦を得意としていたファルマは、空の上でさらなる活躍を披露し、兵士たちから“空帝王”と呼ばれるようになる。翼があるかのように舞い上がり、敵の背から背へと飛び移りながら、次々と神々を倒した戦いぶりは今でも伝説として残っている。

No. レア度 属性
173 ☆4
性別 タイプ シリーズ
男性 弱体 特異たる俊英たち
セリフ
召喚 右手は正義、左手は友情……我が双剣は誰が為に煌めく?貴様は我が問いに答えられるか?
合成 我が双剣には友の力も宿っている!ならばこそ、我は強くなれるのだ!
進化 見よ!我が双剣の輝きを!これぞ友と鍛えし友情の光なり!

ステータス

  HP 攻撃 防御 魔防
初期 2206 549 468 457
最大 2648 659 562 548
強化限界 360 120 120 120

スキル

リーダースキル
重激の煌めき
スパークダメージを15%アップ

攻撃

通常攻撃
通常攻撃 物100 / 魔0
敵単体に雷属性連の100%ダメージ
ブレイブバースト
デュエルアーク 1800 物100 / 魔0
敵単体に雷属性9連の170%ダメージ
敵単体を40%の確率で1ターン、麻痺状態にする

進化

進化チャート
空千騎ファルマ空帝王ファルマ空千神ファルマ
進化素材
進化の妖精 ×4 進化の精霊 ×5 進化のツボ ×7 進化の巨神 ×1

入手方法

主な入手方法
進化合成

関連情報

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ