ブレフロ2攻略wiki|ブレイブフロンティア2

ブレフロ2攻略wikiではブレイブフロンティア2のストーリーやユニット、高難度コンテンツなどの攻略情報をお届けしています!

黒炎姫ラヴァ

ブレイブフロンティア2(ブレフロ2)の黒炎姫ラヴァについて記載しています。ユニットのスキルやステータスの性能、進化素材、セリフなどの情報をまとめていますのでパーティを編成する際にご活用ください。

黒炎姫ラヴァ

基本情報

彼女が笑ったのは、ヴァルガスに勝利した時が初めて。
神々に滅ぼされたアグニ帝国の極秘プロジェクトによって誕生した超エリート剣士。最強の剣士になるべく心を殺すことを強いられてきた結果、彼女は他者との交流を極端に嫌うようになった。しかし、期待の新星として入団したヴァルガスと決闘し勝利した際、剣士としての喜びと高揚感に包まれ、それ以降、強者と感じる者には積極的に接触を試みるようになる。団内の騎士たちは、彼女に声をかけられることを誉としていたという。

No. レア度 属性
185 ☆4
性別 タイプ シリーズ
女性 強化 軍属の英傑たち
セリフ
召喚 この私を召喚するからには余程の強敵が待っているのかしら?黒焦げにするのが楽しみだわ……
合成 強くなれば、より強敵と戦える。さあ……私にもっと力を与えなさい!
進化 私の強さをこの程度と思わないで。力の深淵はもっと奥にあるのよ。

ステータス

  HP 攻撃 防御 魔防
初期 2187 582 478 420
最大 2624 698 573 504
強化限界 360 120 120 120

スキル

リーダースキル
炎統神の力
炎属性ユニットの攻撃力を20%アップ

攻撃

通常攻撃
通常攻撃 物70 / 魔30
敵単体に炎属性4連の100%ダメージ
ブレイブバースト
プロメテウスバーン 2100 物70 / 魔30
敵一列に炎属性6連の150%ダメージ
味方全体に3ターン、攻撃BBの威力を15%アップ

進化

進化チャート
大剣士ラヴァ黒炎姫ラヴァ黒炎女神ラヴァ
進化素材
進化の妖精 ×4 進化の精霊 ×5 進化のツボ ×7 進化の巨神 ×1

入手方法

主な入手方法
進化合成

関連情報

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ