ブレフロ2攻略wiki|ブレイブフロンティア2

ブレフロ2攻略wikiではブレイブフロンティア2のストーリーやユニット、高難度コンテンツなどの攻略情報をお届けしています!

森聖妃レフィーナ

ブレイブフロンティア2(ブレフロ2)の森聖妃レフィーナについて記載しています。ユニットのスキルやステータスの性能、進化素材、セリフなどの情報をまとめていますのでパーティを編成する際にご活用ください。

森聖妃レフィーナ

基本情報

幼い頃は活発な少女で、よく城を抜け出していたらしい。
迷いの森に住むエルフ族を統べる女王。争いを好まない彼女は、協定を結んだ機関の人間から、獣人族が不穏な動きを見せていると聞いても、強硬な対策には消極的だった。だがエルフ族の兵士が獣人族に襲われたことで、その責任を問われてしまう。取るべき道に思い悩む彼女の前に、かつて森を追放されたエルフが現れあることを伝える。それを聞いた彼女は、エルフ族の女王として事態を収拾すべく、獣人族との和解交渉を決意した。

No. レア度 属性
068 ☆4
性別 タイプ シリーズ
女性 回復 忍び寄る悪意
セリフ
召喚 誰かが虐げられる必要などないのです。全ての命は皆、平等に生きる権利を持って生まれてきたのだから。
合成 私の理想は、皆を不幸にしてしまうのかもしれない…ですが、きっと道はあるはずです。
進化 獣人族というだけで、彼ら全てを蛮族と決めつけてよいのでしょうか。…いいえ。その考え方が、間違っているんです。

ステータス

  HP 攻撃 防御 魔防
初期 2128 431 476 563
最大 2553 517 571 676
強化限界 360 120 120 120

スキル

リーダースキル
聖女の祈り
ターン毎にHPを100~200回復

攻撃

通常攻撃
通常攻撃 物0 / 魔100
敵単体に光属性の100%ダメージ
ブレイブバースト
深潔の聖浄 物0 / 魔100
敵一列に光属性5連の130%ダメージ
味方全体に3ターン、被ダメージ時、15%の確率でHPを10%~15%回復(1ターン中3回まで)

進化

進化チャート
森精の女王レフィーナ森聖妃レフィーナ森聖神妃レフィーナ
進化素材
進化の妖精 ×4 進化の精霊 ×5 進化のツボ ×7 進化の巨神 ×1

入手方法

主な入手方法
進化合成

関連情報

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ