ブレフロ2攻略wiki|ブレイブフロンティア2

ブレフロ2攻略wikiではブレイブフロンティア2のストーリーやユニット、高難度コンテンツなどの攻略情報をお届けしています!

リセマラについて

リセマラについて

ブレフロ2(ブレイブフロンティア2)のリセマラ情報をまとめています。ブレフロ2のリセマラ方法や最初に手に入れておきたいユニット、ダイヤで購入できるユニットや絆で召喚できるユニット情報などの情報をまとめています。

ブレフロ2はリセマラ不要

ブレフロ2はリセマラ可能ですが、リセマラをするメリットが少ないためオススメではありません。

召喚ユニットはガチャではなく購入することで入手できるようになり、絆ガチャのユニットはゲーム内で入手可能な絆ポイントを使ってガチャをするため、リセマラをしなくてもゲーム内で溜めることができます。どうしても絆ガチャのためにリセマラしたい方は下記を参考にして下さい。

ブレフロ2のリセマラ方法

  1. 1.ダウンロード&インストール
  2. 2.チュートリアルを進める。(画面右上でスキップ可能)
  3. 3.クエストを1回クリア
  4. 4.四聖の中からユニットを1体選択
  5. 5.クエストを進める(絆ポイントを溜める)
  6. 6.溜まった絆ポイントを使ってガチャを引く
  7. 7.目当てのキャラが出なければ、アカウントを引き継ぎしアンインストール
  8. 8.1に戻る

※ブレフロ2は単にアンインストールをするだけではゲーム情報は消えません。アカウントを他の端末に引き継ぐことで消すことができます。

絆ガチャの当たりユニット

ユニット 属性 排出率
炎剣士リード 0.4%
爪闘士ライン 0.4%
法力士アーネル 0.4%
迅導士ルカナ 0.4%
重鎧騎ナグネス 0.4%
黒双刃エル 0.4%

最初に選べるユニットの選び方

序盤の効率的な進め方

  • 序盤の効率的な進め方
    リセマラを終えたら、序盤を効率よく進めていきましょう。
    まずはクエストを進めることで色々な項目が開放されていきますのでまずはクエストを進めることをオススメします。

ブレイブフロンティア2関連ページ

序盤攻略・初心者指南

ユニット関連

英霊召喚 絆召喚
ユニット タイプ別
レア度別 おすすめユニット

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ