ブレフロ2攻略wiki|ブレイブフロンティア2

ブレフロ2攻略wikiではブレイブフロンティア2のストーリーやユニット、高難度コンテンツなどの攻略情報をお届けしています!

重鎧騎ナグネス

ブレイブフロンティア2(ブレフロ2)の重鎧騎ナグネスについて記載しています。ユニットのスキルやステータスの性能、進化素材、セリフなどの情報をまとめていますのでパーティを編成する際にご活用ください。

重鎧騎ナグネス

基本情報

いつも空から突然現れる。
神と人間の大戦末期、数多くの民衆をエルガイアに導いた人々の物語に登場する重騎士。新天地エルガイアを目指すリードたちが道中で神軍との戦いになった際、その加勢に現れたことから、彼の物語は始まる。彼自身はその正体を明かすことなく、リードたち一団に同行することもなかった。だが、リードらのことを常に見守り、神軍の襲撃などの危機が訪れた時にはいずこからともなく出現して、幾度となくその窮地を救ったという。

No. レア度 属性
232 ☆3
性別 タイプ シリーズ
男性 強化 導きし者たち
セリフ
召喚 閉じていた扉が開いたのですね。わかりました。迷わずこの力、お貸ししましょう!
合成 こんなに便利な術があるとは……技術の進歩とは素晴らしいものですね。でも、過信はよくないですよ。

ステータス

  HP 攻撃 防御 魔防
初期 1862 360 448 385
最大 2235 432 538 463
強化限界 270 90 90 90

スキル

リーダースキル
王者の加護
全てのユニットの防御力を10%アップ

攻撃

通常攻撃
通常攻撃 物100 / 魔0
敵単体に光属性4連の100%ダメージ
ブレイブバースト
光の障壁 物0 / 魔100
味方全体に3ターン、防御力を10%アップ

進化

進化チャート
重鎧騎ナグネス重鎧将ナグネス重鎧神ナグネス
進化素材
進化の妖精 ×7 進化の精霊 ×5 進化の石像 ×4

入手方法

主な入手方法
絆召喚

関連情報

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ