ブレフロ2攻略wiki|ブレイブフロンティア2

ブレフロ2攻略wikiではブレイブフロンティア2のストーリーやユニット、高難度コンテンツなどの攻略情報をお届けしています!

重鎧将ナグネス

ブレイブフロンティア2(ブレフロ2)の重鎧将ナグネスについて記載しています。ユニットのスキルやステータスの性能、進化素材、セリフなどの情報をまとめていますのでパーティを編成する際にご活用ください。

重鎧将ナグネス

基本情報

子供たちには大人気だった。
神と人間の大戦末期、数多くの民衆をエルガイアに導いた人々の物語に登場する重騎士。リードら一団の旅が進むにつれ、神軍の攻撃も苛烈さを増していったが、彼は変わらず一団を守り続けた。そのためリードたちも、彼のことを仲間の1人として頼りにするようになっていったという。一方で、格言めいた助言を度々リードたちに与えたことも伝えられている。だが、アーネルだけが感心し、その他の者はあまり聞かなかったらしい。

No. レア度 属性
233 ☆4
性別 タイプ シリーズ
男性 強化 導きし者たち
セリフ
召喚 助力を必要とされているようですね?ならば手を差し伸べてやるのが騎士の道というものでしょう!
合成 敵の攻撃は激しさを増していくでしょう。その解決方法はたった1つです。我々がそれ以上に強くなればいいのです!
進化 たとえ行動を共にしなくとも私の心は、常に彼らと共にあります。私と彼らはもう“仲間”ですから……

ステータス

  HP 攻撃 防御 魔防
初期 2235 432 538 463
最大 2682 518 645 555
強化限界 360 120 120 120

スキル

リーダースキル
覇王の加護
全てのユニットの防御力を15%アップ

攻撃

通常攻撃
通常攻撃 物100 / 魔0
敵単体に光属性6連の100%ダメージ
ブレイブバースト
聖なる障壁 物0 / 魔100
味方全体に3ターン、防御力を15%アップ

進化

進化チャート
重鎧騎ナグネス重鎧将ナグネス重鎧神ナグネス
進化素材
進化の妖精 ×4 進化の精霊 ×5 進化の石像 ×7 進化の巨神 ×1

入手方法

主な入手方法
進化合成

関連情報

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ